ソイログ 忍者ブログ
通常運行(380)     独り言(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部屋の掃除終わったー!

…と思った途端
猫がラグの上で吐いて
雨なのにラグ丸洗いしてる…
くやしいのぅくやしいのぅ(´;ω;)
PR

久しぶりに8時間位寝たら
寝過ぎた感じで頭いてぇ

部屋の掃除終わらせなと思いつつ
既にどこから手をつけたら良いのか…

いっそ全部捨てたらスッキリするのに
それもできないヘタレはわしや!
とりあえず数を減らす所から始めます\(^o^)/


本日で今年の仕事終わりだ
ひゃっふー!!

来月から更に心配が増えるぜ
ひゃっふー!!


\(^o^)/
昨日同じ記事2こ上げてたじゃんやーねー。
しかしスバルさん家の居心地の良さは
伝わったんじゃないでしょうか


もう殺すって眼でケーキを食らう
ケーキ食すのは戦いやで。

一体Sメンは一年間で
合計何号分のケーキ食らったかな。

昨日の写メだとほぼ顔写ってないと
ご指摘を受けたのでピックアップ

しのと二人で黙々とナゲットを
貪る森ちゃんとスバルさん家で
我が家の様に寛ぐ後ろ二人。

ほんと、
スバルさん家居心地良すぎて…
色々すんませんでしたが癒される!!!


大親友と彼女達連れ
不思議なたこ焼き作ったお前ら
個性的な女のタイプの俺ベタ惚れ

大貧民負けてマジ切れベタ惚れ
それ見て笑って楽しいねってベタ惚れ
優しい笑顔にまた癒されてベタ惚れ

オタクで集まって騒ぐの
楽やし楽しいなぁ
一緒に過ごす相手が居るって
ぼかぁ幸せだなぁ


メリークリスマス!イヴ!!


Sメン・スバル・かえらで
ドキ!女だらけのクリスマスタコパ
はっじまっるよー!
3月の彼とのデートの約束申込んでたら
うっかり仕事遅刻しそうになって
ちょっと焦ってるけど心は満たされている
そんな感じ。

はぁあああ!
琥一!楽しみにしてるよ!!
デートサイトのトップ絵見ただけで
今日一日頑張れそういってきます!!

今日と明日仕事やけど、
普通はお金払って聞く物をタダで
しかも舞台裏まで見る機会なんて
そうそうないと思って
洒落たクリスマス気分味わってきます。

前向きでしょう?
そうでも考えないとやってらんないです^^
いってきます
昨日はボブとネガ会楽しかったです!

やっぱり考え方の方向性が一番似てるから
悩み事や心配事がある時
ボブと話すと凄く安心できます。

ねぇねぇと森林にも相談するし
それはそれでスッキリするけどね!
なるほど、そうも考えれるわな!って思える。

困った時Sメンに頼るのは私だ!

例えそれが結局何の解決にもならない
傷の舐め合いだとしても!
わかるわかる!って安心感は必要\(^o^)/

解決にはならなくても
頑張らなね!って励みにはなるから
これで良いんです\(^o^)/

あれ?何か前にも同じようなこと
書いた気がするのは前世の記憶かな?\(^o^)/

ところでボブの杉田ボイスのマネが
思いの外上手くって2度程求婚しました!
諏訪部ボイスができるようになったら、
ボンバーされる覚悟でお願いします!


昨日貰ったボブのイチオシ飴
確かに美味い!
ソイリスト・しのが保証します^^

ボブちゃん色々サンキュー!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]


通常運行(380)
独り言(0)