ソイログ (no subject) 忍者ブログ
通常運行(380)     独り言(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09
2011年の記事を数えるのに片手で足りる状況をどげんかせんといかん!

と、今年最後の無駄な悪足掻きするの^^!
ノートとか手帳とか新しくして2、3日は張り切って綺麗に活用しようとするタイプなの^^!w
そして
好きなジャンルを新地開拓するよりも、好きになったジャンルをシャッフルリピートする方が俄然多いタイプです。

今また再熱してるのが何故かセーラームーンだったりする。

「再熱って前にはまってた?」
と思われるかも知らんが入りは普通に小さい時好きやったアニメやったしね。
何度かマイブームきてた時もコスしたい!とか萌え!!っていう感じじゃないので1人静かに漫画読み直したりネット巡って楽しんでた。

大人になってからもっかい見たら子供の頃とは違った感覚で面白い。
アニメと原作でだいぶ異なるしね。

内部系のキャッキャウフフが可愛いかったり
外部太陽系の人らって深いなと思ったり。

はるかさんみちるさんの百合界のカリスマっぷりは流石やで。美しい。
「はるかのいない世界なんて、守ってもしょう がないじゃない」 ←公式\(^o^)/

昔はみちるさんに憧れたけど、今見るとはるかさん可愛いなぁー!

ウテナと言いはるかさんと言い、
私べつに百合萌えでも僕っ子萌えでもないけど、こういう王子様を演じてるけど女の子を捨てきれてなくて、でも凛としたキャラが可愛くて可愛くて。

しかし今回マイブームが
内部系→外部と来て今回まさかの流星にきた\(^o^)/

アニメでスターズになってから見て無かったし、見ためも声もスターライツのメンバーてあんまり好きじゃなかったんやが…星野ェ\(^p^)/

銀河一身分違いな片思いしてるコイツせいでスターズのアニメが気になってしょうがねぇ。

でも見るなら1から見たいな。
そんな時間も気力もねぇよ\(^o^)/
タキシード仮面って名乗っちゃう地場衛のセンスの無さに気力もねぇよ\(^o^)/
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]


通常運行(380)
独り言(0)